

げん玉


サイドバーにげん玉のリンク設置しましたヽ(*´∀`)ノ

今ハマっている名刺入力のお仕事も!

かなり貯めやすいです♪



詳しくはのちほど..

期間が空いてしまいました


おひさしぶりです。

なんだか、いつもお久しぶりって書いている気が・・笑

前回の記事で本格的に次から書いていく!なんて言ってて

なにも進んでないじゃないか・・笑


寒さのせいか体もいたたで、鬱も酷くてPCをひらくことが

できない毎日でした(´・ω・`)

今日は少し日光浴でもしながら書こうかなとおもって

ひっそり更新していますヽ(*´∀`)ノ


もうすぐ、今年も終わり。

ゲットンでは7000円をPEXに移動させました。

他のお小遣いサイトはもう少しあたためようかな?

アフィも始めたいけど、鬱が・・

鬱のせいばっかりにもしてられないな。

少しずつやっていきます。

本当にカメさんくらいのスピードかも。笑

それでも、一人でも見てくれる方がいれば、

頑張っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

相互リンク


*相互リンクについて*

相互リンク大歓迎です!
少しずつイジってTOPにも表示できるようにもしていこうと思います。
それまではリンク集の方で募集したいと思います(´∀`)

もし、したいなという方がいましたらコメントください♪
TOPなど整えた後にTOPでもという方は紹介文もお願いします!

少しずつでもみなさんの為になりますように・・


同じ病気!という方も大歓迎ですヽ(*´∀`)ノ

風邪ひきました


風邪ひいて、投稿滞っててすみません(´・ω・`)

今も鼻水、くしゃみ、咳、喉痛と戦い中。

今週一杯は多分更新むつかしいんじゃないかな・・

少しずつお小遣い稼ぎの記事を増やすと言っておきながら

なにも進んでいなくて申し訳ないです。笑

次回はアンケートモニターの記事を書こうかな?

少しずつ病気で働けない方のお小遣い(本当に微々たるお金にしかならないが)の足しに

なれるように記事を書いていけたらいいなと思っています!

って、あたしも勉強しながらなんで暖かく見守ってくださいw

アフィとかもしていけたらいいなヽ(´▽`)/

小遣いゲットン


今日は小遣いゲットンのお話ヽ(´▽`)/

私がiphoneで一番稼いでるアプり!

スタッフさんの対応もとってもよくて

「コインが入りません」とメールするだけで

すぐに対応してくれます♪

一度換金もしていてちゃんと振り込まれました!


ゲットンはほとんどアプリDL!

*アプリDL
*ミニゲーム
*サイト訪問
*サイト登録

がほとんどです♪

でも私アプリDLとミニゲームサイト訪問しかしないですけど←

それでもコツコツ貯まっていきます!

アプリDlだけなのでベットの上でもできるし

本当におすすめアプリの一つ!

豚ちゃんもかわいいし、オススメです♪

プロフィール

tomo

Author:tomo
線維筋痛症の為休学中。
ゆっくり自分ペースで戦い中。
線維筋痛症なんかに負けない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
げん玉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
